2012年8月4日土曜日

人気の三ツ星レストラン「リディアリッチ」

人気の三ツ星レストラン「リディアリッチ」




グルメ通の友人に誘われ、

昨日「リディアリッチ」というレストランに行って参りました。

今回はランチをご馳走になりました。

予約をして行ったのですが、私たちが訪れた時にはすでに、ほぼ満席なのでは?

というくらいの人気レストランでした。

店内はとても清潔感のある感じで、ウェイターさんの接客も素晴らしかったです。



さて、「リディアリッチ」の気になるお料理なんですが・・・

味はもちろんのこと、盛り付けがかなり綺麗で

目でも楽しませていただきました。

旬なお野菜やお魚が多く使われており、季節を感じることもできました。

1皿の量が少なめで、もの足りないかなーなんて思っていたのですが

焼きたてのパンや、

好きなものを好きなだけ選べるデザートを食べるとお腹いっぱい!

とても満足しました。

お客さんが多いにも関わらず、店内はそれほど騒がしくもなく、

落ち着いて食事を楽しむことができました。

デートや、女子会なんかにもよさそうです。

旬な食材にこだわっているようなので、

行くたびに色々なお料理を楽しめそうで、ぜひまた行きたいですね。

あとはディナーにも行ってみたいですね。


「リディアリッチ」は、とてもお勧めのレストランです。





リディアリッチ レストラン リディアリッチ カフェ リディアリッチ ディナー リディアリッチ グルメ リディアリッチ パーティー リディアリッチ 洋食レストラン リディアリッチ 高級レストラン リディアリッチ イタリアン リディアリッチ ファミリーレストラン リディアリッチ 三ツ星レストラン リディアリッチ フレンチ リディアリッチ 海鮮料理

0 件のコメント:

コメントを投稿