2012年8月21日火曜日

レストラン「リディアリッチ」でイタリアン♪

レストラン「リディアリッチ」でイタリアン♪


今日はレストラン「リディアリッチ」でイタリアン料理をいただいてきました。

子供も一緒だったのでちょっと心配だったのですが、
シェフが特別に子供用のディナーを用意してくださいました。

やはり高級レストランなだけあって、子供用でも、
ファミリーレストランのものと違って、かなり手の込んだものでした。
子供も大喜びで、また来たいとはしゃいでいました。

こうしたサービスが素晴らしいリディアリッチさん、
お子様連れの方にもおすすめですよー♪







リディアリッチ レストラン リディアリッチ カフェ リディアリッチ ディナー リディアリッチ グルメ リディアリッチ パーティー リディアリッチ 洋食レストラン リディアリッチ 高級レストラン リディアリッチ イタリアン リディアリッチ ファミリーレストラン リディアリッチ 三ツ星レストラン リディアリッチ フレンチ リディアリッチ 海鮮料理

0 件のコメント:

コメントを投稿