2012年12月26日水曜日

リディアリッチがクリスマスについて レストラン

海鮮料理 高級洋食レストランのリディアリッチ
リディアリッチがクリスマスについて


こんにちは!いつも元気なリディアリッチです。

今年のクリスマスも無事に営業することができました。

本当にたくさんのお客様をお迎えする事が出来て 僕たちスタッフが幸せなクリスマスを迎えることが出来ました。

常連のお客様も冬休み突入と同時に三連休。

街はすっかりクリスマスモードかな。

話題のイルミネーション、とか レストランでクリスマスディナーの予約、だとか・・・ うーん。他人事だ。

そうはいっても、クリスマス。 我が家は我が家の、クリスマス。

ニセコエリアにこーんなに食事できるお店があったのぉ〜?ってビックリするくらい、カフェ ・レストラン ・バー の情報がいっぱい載っています。

オシャレ で個性的なお店ばかりです。

外国人や観光客相手なので、料金はいわゆるリゾート料金です。

リディアリッチでした。


関連記事
2012年12月25日のつぶやき
(http://j4twb0ws.jugem.jp/?eid=27)

リディアリッチ レストラン リディアリッチ カフェ リディアリッチ ディナー リディアリッチ グルメ リディアリッチ パーティー リディアリッチ 洋食レストラン リディアリッチ 高級レストラン リディアリッチ イタリアン リディアリッチ ファミリーレストラン リディアリッチ 三ツ星レストラン リディアリッチ フレンチ リディアリッチ 海鮮料理

つば九郎 リディアリッチ 黒部川 リディアリッチ 内柴正人 リディアリッチ カヌー転覆 リディアリッチ 森雅子 リディアリッチ ジョーンズ リディアリッチ 鉄拳 リディアリッチ ラッキーバッグ リディアリッチ グローバルホーク リディアリッチ 加地倫三 リディアリッチ

高市早苗 淳 misono ひこねのよいにゃんこ 角中 年俸 ヘベルチ 戸田恵梨香が子供の頃、父親に習っていたのは? 石橋貴明 石川遼 英明 車掌行方不明 生田竜聖

0 件のコメント:

コメントを投稿