2012年12月28日金曜日

レストラン リディアリッチの設備を紹介します ディナー

レストラン 高級洋食レストランのリディアリッチ
レストラン リディアリッチの設備を紹介します


こんにちは、レストラン リディアリッチです。

初めて来た日本で、刺身や寿司も食べずに、それなりの雰囲気のレストランも見ないまま、 日本好きな人を帰すわけにはいかないでしょう?

夕食は最上階70階のレストラン、その名も 『リディアリッチ』。

ペドロファミリーは朝11時くらいまで寝ているので、行動する時間が遅くなるために日が暮れ横浜の街がいよいよ輝きだした。

今年のクリスマスも無事に営業することができました。

本当にたくさんのお客様をお迎えする事が出来て僕たちスタッフが幸せなクリスマスを迎えることが出来ました。

常連のお客様も街もすっかりクリスマスモード・・・かな。

話題のイルミネーションでクリスマスディナーの予約とかどうですか?

以上、リディアリッチからの紹介でした。

関連記事
12月27日 のつぶやき
(http://anime.ap.teacup.com/j4twb0ws/18.html)

リディアリッチ レストラン リディアリッチ カフェ リディアリッチ ディナー リディアリッチ グルメ リディアリッチ パーティー リディアリッチ 洋食レストラン リディアリッチ 高級レストラン リディアリッチ イタリアン リディアリッチ ファミリーレストラン リディアリッチ 三ツ星レストラン リディアリッチ フレンチ リディアリッチ 海鮮料理

ほしのあき リディアリッチ 久住小春 リディアリッチ 三倉佳奈 リディアリッチ スジャータ リディアリッチ 惜別 リディアリッチ 高校ラグビー リディアリッチ 高橋光臣 リディアリッチ LCC リディアリッチ 前田愛 リディアリッチ 世界一背の高い少女 リディアリッチ

左近鈴乃 キューピーをデザインしたイラストレーター サポート金融 朴康造 松井 引退 白い喪服 イチキリン 中日新聞の安倍内閣叩き ゴチ クビ ウクライナ シンクロ

0 件のコメント:

コメントを投稿