2012年5月11日金曜日

ずっと行きたかったリディアリッチに行ってきました

ずっと行きたかったリディアリッチに行ってきました


雑誌に載ってたリディアリッチで彼氏とディナーしてきました。

前から行きたくてやっと今日、念願のリディアリッチに行けた!

お店の雰囲気もさすが高級レストランって感じでお料理が
出てくる前からドキドキ・ワクワクしてました。

お料理の種類もたくさんあったけど今日はフレンチにしました。

三ツ星レストランってだけあって味も見た目もすごく楽しめました♪

また行きたいなあ\(^o^)/

カフェもやってるみたいだから今度はカフェでも来てみたいな☆




リディアリッチ レストラン リディアリッチ カフェ リディアリッチ ディナー リディアリッチ グルメ リディアリッチ パーティー リディアリッチ 洋食レストラン リディアリッチ 高級レストラン リディアリッチ イタリアン リディアリッチ ファミリーレストラン リディアリッチ 三ツ星レストラン リディアリッチ フレンチ リディアリッチ 海鮮料理

0 件のコメント:

コメントを投稿