2012年5月14日月曜日

親友とリディアリッチに行ってきました

親友とリディアリッチに行ってきました


前々から気になっていたカフェ「リディアリッチ」に
親友と行ってきました。

私はキャラメルポワールを頼んだのですが
頬張れば口いっぱいに広がる香ばしいキャラメル。

間に挟まった洋梨の爽やかな甘味が絶妙で
キャラメルクリーム、スポンジ生地、洋梨の一体感が完璧!

口どけ滑らかで軽やかな後味も抜群でした。

親友はオペラを頼んだのですが
フォークを入れるとジュンワリと溢れ出すコーヒーシロップ。

口にふくめばしっとり滑らか。

カカオの香りとコーヒーの香りがフンワリ広がり美味しい。
と言っていました。

久しぶりにとっても素敵なケーキたちに出会ってしまいました。

ショーケースに多く並ぶのはチョコレートやキャラメルのケーキ。
そして、数々の焼き菓子。

フルーツたっぷりのケーキに比べると見た目の華やかさはないけれど、
紅茶よりコーヒー派の私にとってはたまらないラインアップです。
リディアリッチさん相当気に入りました。
今後リディアリッチさんに通い続けること間違いなしです♪♪




リディアリッチ レストラン リディアリッチ カフェ リディアリッチ ディナー リディアリッチ グルメ リディアリッチ パーティー リディアリッチ 洋食レストラン リディアリッチ 高級レストラン リディアリッチ イタリアン リディアリッチ ファミリーレストラン リディアリッチ 三ツ星レストラン リディアリッチ フレンチ リディアリッチ 海鮮料理

0 件のコメント:

コメントを投稿